Tea-tree〜Douceur

街森Diary





WELCOME!!




ようこそいらっしゃいました。
このブログは管理人、依鈴によって運営されています。


主に漫画について(たまに駄画UP)、日々の愚痴その他を綴っております。
来てくださったなら、足跡くらいは残して下さいますよね?←
コメントもどうぞお願い致します。


荒らしなどは即追放させて頂きますので気をつけてくださいね^^

では、ごゆっくり!

Title: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

Title: お知らせ


 大変ご無沙汰しております。
 暫く、都合によりブログ更新、通信をお休み致します。

 私の中で、大きく、生活環境が変わりました。
通信が可能になったとしても、時間の制限等がでてきます。
 
コード交換を、して戴いている皆様には私の勝手な都合で、ご迷惑をお掛けしております。
大変申し訳けないです。ごめんなさい。
 
ブログをお持ちでない方で、コードを交換をしている方へ本来ならお手紙にて
御連絡するべきですが、ブログからのお知らせになりますのでご了承ください。

 ブログ、コードは維持の状態ですが、交換されている方で、コードでお困りの方は
是非、削除してくださいね。もし、コメを戴ければ秘コメにしておきます。



yuu | お知らせ | comments(1) | -

Title: 暫く御休み+12時過ぎに。。。

 深夜まで、引越整理をしていたけど(往生際が悪いです。)・・・
何処か開門してるか?チェック

 sugarちゃんの村が開いていたので突撃〜夜中wすません〜っwwwww
 (しばらく・・・来れないと思うと。おじゃましま〜すっ


 真中は、sugarちゃんです。そして・・・今夜は、プチコさんに初めて
お会いしたんですが、これまたw面白くて。スピ使っているみたいですが、音量の調節が
うまくいかず。。。。。ぼぉわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅうううんってwひぃいwwとか???
(すみません…失礼な事^^;



 欧州版の村ですが、とてもお花とかも奇麗に整備されていました。


         コレ・・・                

 これ。。。剥がしたのは私ではありませんよっw
あっwこれはですね、ゆーたろうですょ

 暫く・・・会えませんが…またお願い致します。
あっww楽しかったね。ぷちっこwぷちぷちw
yuu | お友達の村 | comments(30) | -

Title: お知らせ♪  

 お知らせ

 ブログに遊びに来てくださって ありがとうございます。



  3月14日から、wiiが使用不可になります。通信ができません。

 3月22頃から4月頭でしょうか・・・pc関係が止まります。

 リアルに引っ越し致します。作業の為ですが、街森通信、ブログ更新、コメ等できません。
接続ができたとしても、街森の復活が未定でございます。

  暫くお休みになりますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
   復活の際はご連絡に伺います。
   大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

   季節の変わり目です。皆様、御身体ご自愛ください。


 
 
yuu | お知らせ | comments(4) | -

Title: 初上陸+Korea〜ワクドキ^^ラフレシア研究所へ

 2段咲き・・・ ラフレシアwww  ぷるぷる
    
    

 整備中の中、お邪魔してしまい^^;(トホぉホぉ
ハジメテ・・・の上陸だったから、お散歩しました。素敵なデザが貼られていたしw

凄いのが、計算されてゴミを置いて整備されていました。(ある意味ラフレシアの為の区画整理だぁ〜



 
 三段もみたいですね。・・・咲きw楽しみぃ〜ですね。色々と、研究されてるみたです。
    教授ですねw



   ラフレシア   教授       
                 かおりさんw御話は初めてwどきどき                             
                      たくやさんwはじめまして。   



 あっw何枚かお家撮れてるとアレ?一枚だけしか・・・お家ないドジw



  
 ありがとうございました=又是非宜しくお願い致します。
 とても、素敵でな村でした。刺激されてまぅがんばんなきゃw
yuu | お友達の村 | comments(4) | trackbacks(0)

Title: らこすけw・・・たまには+はとの巣



 さっき、部屋から出たら・・・発見w

   門番まで行って開門確認wでも
  満員の村もあり・・・sugarさんのところまで旅してみたけど、折角なんで遊びに来てもらいました

 競争〜ラコすけ探しwヨーイ・ドンでみつけたよw
 


花火しながら・・・もうw雪溶けちゃいましたね。(綺麗だっ



  めるもz御来村・・・ またもやwあはぁw〜    
   少し夜更かし・・・

  遊びに来てくれて〜ありがとね。
yuu | - | comments(9) | trackbacks(0)

Title: イギリス+深夜に突撃?



  sugarちゃんの村がイギリス時間でおやつの時間3時・・・日本時間は12時近いんですけどw色々と御話しながら…時が過ぎw

 暫くするとめるもz・・・





  お願いをして、エイブルに
 可愛いっw・・・・・戴きましたっありがとうございま〜すっ




 きぬよちゃん・・・眼見っ・・・・・しないでっ

 

なんだかんだで・・・1時過ぎちゃいましたね。
ありがとうございました〜楽しい時間を過ごせましたよぉwホット一息でした〜
yuu | お友達の村 | comments(9) | trackbacks(0)

Title: Korea+花束

 ご連絡を戴いたので・・・早速行ってきました〜韓国へw

 放置開門・・・との事でしたがw少しだけ御話出来て良かった〜







 夜空が綺麗だな〜って   えっwwwww驚きのラビちゃん

                           お花に驚いてますw




 花束www配信可愛いねwテーブルにも置けるみたいですね。


 ありがとうございます
yuu | お友達の村 | comments(6) | trackbacks(0)

Title: Korea通信+ぷらす

 ムクゲ・・・国花
北米版で、訪問させてもらいました。役場前の村長さんからゲットしたらhibiscus(ハイビスカス)って書いてありました。

  あんりsan
目線・・・・がww




ラビchan
ありがとうございます〜。



 御世話になってる・・・sugarちゃんぬ村へ寄り道w
 めるzに、ニューイヤーのTシャツ戴いちゃいました。ありがとw



 



  真中の彼女は・・・なにやらハングル文字です・・・sugarちゃんに紹介してもらいました。
読めな〜〜〜イw(泣
yuu | お友達の村 | comments(13) | trackbacks(0)

Title: エイブル注意報:    wreath ambrella smiley ambrella




 2009/12月末ぐらいから出回ってるそうです。

 
wreath  ambrella

smiley ambrella
   


   

 一部、誤解を与える内容の表示がありました。その部分はカットしてあります。
 ご迷惑をお掛けした方へ
大変申し訳けありませんでした。
ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
yuu | - | comments(10) | trackbacks(0)

Title: 家紋入りジャパニーズモダン


 配信アイテム届いてたので・・・作ってみました。(笑



背中に、家紋入りです。d…って入ってます。紫と黒で高貴なイメージです。

 


 
yuu | マイデザ  お洋服 | comments(2) | trackbacks(0)
PROFILE
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
a/f
ネコの温度計
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS